So-net無料ブログ作成
検索選択

オペ後2日目 [整形外科医の骨折]

暫くはPCを繋げない状態が続くのでメールやブログが確認できません。
もし、連絡を下さった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
m(_ _)m

そんなわけで術後二日目でしたが、だいぶ痛みも引き、自分でリハビリも始めました。
腱の癒着もなく、イイ感じです。

今日は院内をグルグルと車イスで回ってみました。
やはり三次救急をやっているだけあって、設備は充実してますね!
ちょっと羨ましかったです。。。
今、自分がやっているスポーツに片寄った医療と整形の救急は全く別物。
(とは言っても、俺も五年目までは、そんな病院ばかり回っていたのですが)
どっちが大切って訳ではなく、どちらの存在も大切であるとは思います。
ただ、医師のプライオリティとしては、救急や一般整形の方が上ですので、俺らも救急病院での勤務をし、基礎力をつけた上で、それぞれの専門をやっているってイメージですかね。

さて、明日はいよいよ転院です。
仕事モードに戻ります!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

tau

遅くなっちゃったけど、あけおめです!

しかし、久しぶりにブログ見たんだけど、大丈夫・・
あららって、感じですね・・

まあ、そんな時もあるし、早く直せよ!

頑張れ!!!
by tau (2008-01-09 19:17) 

simimasa

お疲れ様です!
残念ながら、生まれて初めてのケガですよ・・・
ま、しょうがないっすね。
とにかく、2月からまた手術ができるよう、頑張るっス。

そう、こないだは、野沢から選手が診察に来てくれましたよー。
ちょっとビックリしました。
でも、嬉しかったです。

もし近くを通りかかる事があったら、連絡下さいね。
by simimasa (2008-01-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。