So-net無料ブログ作成
検索選択

百叩きの刑!! [70台への道]

今日は、レーサムCCへ行って来ました~。
前にも書いたけど、先月日本プロをやったばかりのコース。
ラフはその時にも増して伸びており、かなり手強いセッティングでした。

メンバーは、ICIプロスタッフの健志さんと、その友人の大介さん、そして、アメアの昇治さん。
昇治さんとは、大学3年生の時のNZ合宿以来、11年ぶり!?にお会いしました!
めっちゃ巧かったです[ゴルフ]
久々にシングルの方と回り、いろいろ勉強!?になりました。

しかも、
「こんなに空いてて大丈夫なの!?」
と、思うくらいに、ガラガラ・・・
でも、おかげでバックから回る事ができましたけどね[位置情報]

スコアの方は・・・出ました~1年ぶりの100叩き(ノ_<。)
でも、スイングがばらばらだったので、しょうがないっすね。
しかも、ラフに入れようもんなら、絶対にコースマネージメントができないような環境でしたので、
ある意味納得です。

そんなわけで午後、病院に顔を出した後、夕方からはコーチと一緒に反省会[バッド(下向き矢印)]
ボディターンの練習と、インパクトゾーンを長くするドリルに明け暮れました。

まぁ、もうしばらく修行は続きそうな感じですね。
やれやれ。
近いうちにリベンジに行きたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0