So-net無料ブログ作成
検索選択

アベレージ [70台への道]

今日は、後輩とゴルフに行ってきました。
最近、スキーの方には力が入っていたのですが、ゴルフはね・・・
これでゴルフまでしっかり練習してたら、仕事をする時間がなくなるので自重してました。


今年2回目のラウンドながら、前半はドライバーも曲がらず、150Y以内がビシビシとグリーンをヒットし、
まさかの41!Σ(・ω・ノ)ノ

「やっぱり俺ってセンスあるのかな?」
と、鼻高々で迎えた後半は、案の定OB1発、池2発、3パットを2回と、散々なラウンド。
結局後半50のTotal 91でした。


前回(3月)は肩の回転が全然出来てなかったので、そこを修正してラウンドに臨んだところ、
アイアンは一日を通して本当に安定してました。
後半、ドライバーの引っ掛けが多発した事が悔やまれます。
・・・とはいっても、コチラは修正点がわからなかったんですけど。


まぁ、いつも思うんですが、ゴルフってホントにうまく帳尻が合うようなゲームですね。
最終的には、その人のアベレージ近くに落ち着きます。

せめてラウンドだけでも月1で行きたいものです。
早朝スループレーでも使ってみれば、なんとかなるかな!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。