So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ最後の。。。 [医者が仕事を休んだら]

この2日間、久々に腰を落ち着けて群馬での生活。
患者さんの診察以外にもデータ集め、事務処理など、雑用もしなくてはいけません。
時間があるようで、自分の時間はほとんど作れませんでした。


いろんなところに勉強へ行っている時間と、自宅で日常の生活をしている時間。
今までは感じたことが無かったのですが、同じ時間でも密度のギャップがありますね。
圧倒的に病院周りをしている時の方が、充実と言うか、濃縮されています。
その分、日常生活の時間が「ぬるく」感じられてしまうんですね。


って事は、いかに日常で濃い時間を作っていくかというのが、今後の課題って事かぁ。
一人で物事を頑張るっていうのはキツイけど、頑張らなくちゃいけませんな。



今日の夕方からは、最後の病院見学。
弘前に行ってきます。
仕事が始まるまで、残り10日を切ってしまったんですね・・・
楽しい時間が経つのは、早いものです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まりな

いやー今日の練習はハムをちぎるかのような練習\^o^/
とても充実してますo(^-^)o

体育大学だからかあたしと同じ前十字きってる人多くてなんだか頑張れます(ノ><)ノ
by まりな (2011-05-24 18:56) 

simimasa

充実してるってのは、イイことだね。
でも、頼むから再断裂はナシで!!

群馬の先輩たちにもヨロシク(*^・_・)ノ
by simimasa (2011-05-24 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。