So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事の話 [医者が仕事を休んだら]

今日はゆっくりと朝食を頂いた後、横浜を出発。
台風の中、平塚競技場へ向かいました。

試合の方は、残念ながら特記すべき事はございません。
湘南との力の差を見せつけられました。
アジエルを2年ぶりに見たけど、やっぱり上手かったな!

。。。しかし、なんでアジエルと松下君は、あんなに仲がいいのでしょうか!?
今日一番気になったのはそんなところだったりします(笑)


夕方に高崎に戻ってきて、夜はある選手とのミーティング。
今後おいおい発表していく予定ですが、s-podはスキー選手のサポートを昨シーズンから始めております。
今季からのサポートを検討している選手が、挨拶とプレゼンをしに来てくれたんですよね。

メーカー所属の選手ですが、サポートの内容や金額などの実情をお聞きすると、
スキーの中でもメジャーな種目ではない事を差し引いたとしても、
現在のスキー業界を取り巻く環境というものが、本当に厳しいのだという事を、まざまざと感じる話でした。


前向きに検討≒ほぼ決定 という方針でやらせて頂きますが・・・(笑)
僕の力じゃ選手一人を支えるというのは不可能です。
もう少しスキーを取り囲む環境が変わってくれればと、強く思いますね。


さて、残る休みもあと2日。
そろそろ引っ越しの準備をしなくちゃな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。