So-net無料ブログ作成

労働意欲低下 [医者が仕事を休んだら]

今日は水族館や北部中心に、少しホテルを出て観光してみました。

とりあえず美ら海水族館に行ってみたのですが、まぁ、2回目という事もあり、
それほど強い感動はなかったですねぇ。初回の時はもう少し感激した覚えがあったのですが。
実際の展示については、品川や八景島の水族館の方が凄いような気がします。


でも、風景はやっぱ癒されますよね。

d6ig.jpg

海に入るのはそれほど好きではないですが、海を見るのは好きです。
北の方に行けば行くほど、風景も雄大になっていきますね。


お昼は本部の『きしもと食堂』へ。
シンプルなそばです。
ダシがしっかりしているせいか、つゆが美味しい。

j7ybrd.jpg


帰りは少し足を伸ばして恩納の市場や行きつけの居酒屋で、料理をテイクアウト。
部屋で飲みながら代表戦を見ていました。
やっぱ、芝がキレイだと代表は強いわ!

遠藤がいると縦につけるパスが多くなり、相手のDFラインが前後に振られて、
ダイアゴナルなラストパスやクロスが得点に繋がりやすくなりますね。
久々に代表戦のハーフコートマッチを見ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0