So-net無料ブログ作成

久々のJISS(国立スポーツ科学センター) [整形外科&スポーツ医科学]

今日は、ちょっと仕事で西が丘にあるJISSへ。
ついつい僕らもJISS、ジスって言って、正式名称をあんまり呼ばないのですが、
正式名称は「国立スポーツ科学センター」(Japan Institute of Sports Sciences)
と、言います。
ちなみに、今朝は地震で大宮から赤羽の移動が大変なことになってました。


13769612_1087860584613883_3137469468192850020_n.jpg


今日は、今季から新たに加わる仕事の一環(内容はまだショナイっす)で行ってきたのですが、
陸上競技実験棟には、今回初めて入ったのですが。。。
動作解析のためのカメラがそこここにあったり、100m?のレーンが確保されてたり、
なかなか圧巻でした!Σ(・□・)


そして、JISSに行くたびに気になる、このビジターネームカード。

13692747_1087860611280547_4766348262107018161_n.jpg


うーん。
「一般中年男性」
なんですけど(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0