So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ最終予選 [サッカー]

明日の木曜から、ロシアW杯に向けた最終予選が始まりますね!
アメリカW杯予選以来、本戦よりもある意味盛り上がるアジア最終予選ヾ(・ω・`;)ノ
今回はどうなるのか、ホントに楽しみです。





今回、日本が入った組でポイントとなるチームは、タイだと思っています。
UAEもオーストラリアも強いチームですし、サウジは低値安定というイメージですが、
この4年間で一番伸びたのはタイ代表とタイのプロリーグかな?と、個人的に思っているので、
直接対決でも他国との対決でも、タイ代表は色々な「紛れ」を起こすんじゃないかな??と。


HomeでのUAE戦、Awayでのタイ戦が続くこの2連戦を、いろいろな意味で楽しみにしています。
まぁ、2連勝で行ければ、その時点でほぼ予選突破は確実かと。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。