So-net無料ブログ作成
検索選択

J's GOALデビュー&J2降格争い [ザスパクサツ群馬]

先週末は、J2第36節が開催されました。
J2昇格以来の9戦で2分け7敗という、相性がメチャメチャ悪かった長崎を相手に、
歴史を変える?初勝利を挙げることができました!
僕自身も、今季はベンチ入りした試合はすべて勝利と、なかなか好調を維持しています。


そんな僕自身に、サッカードクターとしてとても嬉しいご褒美が。
⇒ http://www.jsgoal.jp/photo/n-00010003/

イ・ガンウ選手のプロ初ゴールの写真に、一緒に入れて頂きました。
Js GOALに掲載されるなんて…たぶん、JBJSに論文が載るよりも難しいのでは??(^-^;)
普段、こっちの仕事をしている時の写真は殆ど無いので、うれしいですね。
後ろ姿というのも、メディカルスタッフの立場を象徴しているようで、気に入りました。
スクリーンショットで、保存しておこうと思います(笑)


前半戦を勝ち点18(21試合)で折り返したザスパクサツ群馬でしたが、
第24節には、最下位まで転落するなど、かなり厳しい戦いを強いられていました。
ただ、チームの成熟とともに、直近10試合は5勝3分け2敗とかなり上向きになっているので、
楽しく?仕事をできています。
しかし、今年は降格争いが例年より高いレベルなんですよね〜。
例年では勝ち点36〜38を取ればまあ安心、というレベルなのですが、
今年は40〜42が必要という感じになりそうなんで、まだまだ緊張感はありますね!


あと6試合、少しでも勝ち点を上積みしていけるよう、
また、サポーターの皆さんに勝利の喜びを与えられるよう、
日々の仕事を積み重ねていければな…と、感じています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0