So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄の前半戦&北谷ハーバーブルワリー [日記・雑感]

今週の初めから、沖縄に入っております。沖縄の序盤は「いつもの所」で3泊。
カフーリゾートフチャク コンドホテル
海だけがちょっと離れているというのがマイナスなのですが、
僕自身、海はそれほど好きではないので、特に問題ございません。


IMG_0182.JPG


持ち込み仕事は最小限にして、リフレッシュを図ってはいるのですが…
なかなか完全Offという訳にはいきませんね。
とはいえ、持ち込みの本をじっくりと読む程度の時間は作れているので、
非日常な感じで過ごすことはできております。


IMG_0131.JPG


このくらい↑の時間以降は飲みモードに入ってしまい、
ほとんど仕事はできていないのですが…f^_^;



さて、今回は沖縄にしては非常に珍しい?お店を体験したのでご報告。
気候柄、沖縄に来るとビールが飲みたくなる人は多いと思いますが、
美味い地ビールやクラフトビールを飲ませてくれるところって、なかなかないですよね??
先日お伺いしたお店が、非常に美味しかったのでご紹介いたします。


北谷Harbor brewery and restaurant


ロケーションは北谷のヨットハーバー?の脇にあり、58合を海側に入ってすぐの所。
ここのラガーとヴァイツェンは特に、本当に美味しいです。
食事も美味しいし、雰囲気は横浜を思わせるようなハーバービュー。
特に海がきれいなので、サンセットの時間帯は雰囲気も抜群です。


是非!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0