So-net無料ブログ作成
検索選択
整形外科医の骨折 ブログトップ
- | 次の10件

骨折したーq(>_<、)q [整形外科医の骨折]

昨日苗場で、左の踵骨と手関節の骨折をしてしまいました。全治2ヶ月ってとこでしょうか。
ひとまず、今日の午後一時半からオペを受けてきます。

踵の状態を客観的に見ると、競技復帰は難しそうかなというのが第一印象ですし、立場的にもこれ以上また、スキーをやりたいとは言えないですね。
まぁ、スキーに関わる医療はこれからも続けていきたいし、いろいろなアプローチもあるでしょう。

あとは何より自分の患者さんに対して申し訳ないとゆう気持ちで一杯です。

とにかく、最短の仕事復帰を目指して、治療方針を決めました。
来週の現場復帰を目指して、頑張ろうと思います。

患者の立場で色々学んできます!
…でも、オペ怖ぇなぁー
あと、踵の骨折がめちゃくちゃ痛いとゆうのも、都市伝説ではありません!マジ痛いよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
- | 次の10件 整形外科医の骨折 ブログトップ